トップページへ
業務概要
商品紹介 パートナー情報 物流拠点 俺の話しを聞け! 企業情報
 
Home > 俺の話しを聞け! > 俺の話しを聞けVol129
 
俺の話しを聞けVol129 「健康管理」
 
 しばらくご無沙汰をしています。思い当たる事があるとコメントをしたためてはいるのですが

 なかなか完結せずにしばらく時間が経過してしまいました。気付けば世間は秋も結構半ばに入り

 この間に私的にも公的にも色々な事がありました。その一つ一つを取り上げるとそれはそれでひとつのコメントに

 なってしまうので避けますが、人生生きている色々な出来事に遭遇します。

 今日はあえてここしばらく自身でつらく思っている事をコメントします。冒頭にも書きましたが健康管理ということです。

 ここしばらく腸の様子が思わしくなくて病院を転々としています。当初はあまりにも痛かったので地元では
 少々大きな病院の戸をたたき、レントゲンで診察してもらい、さらに痛みを訴えたのでCT検査もしてもらいましたが、

 結果は痛み止めの薬を処方されるだけで帰宅。とりあえず1日我慢しましたが、翌日消化器系の町医者に来院。

 大腸検査を依頼して急遽対応してもらい、腸の炎症とポリープの除去をしましたが抜本的には改善できず現在継続中。

 自分の体に何か異常が発生すると若いうちはこんなことといきがって歯を食いしばって無理をしましたが、
 この年になると我慢が出来なくなってくる。

 特別長生きしたいとか、苦しくても治りたいとかいう気持ちが薄れてきていることは確かだが、

 体のあちこちにがたが来ている事だけは確かだ。
 還暦を迎えていま少し会社や社会の為になれればという気持ちはたくさんあります。何が何でもということでもないが、
 このごろ健康という言葉にかなり反応している自分がいます。
 
 
 
LS Net Co.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.